COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年09月24日(水)

お2人らしく・・・特別な場所でのウェディング

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナーの糸長です。

10月が近づいてきていますね。

空気もすっかり秋の風。良い季節です合格

ネットのニュースで見たのですが

好きな男ランキングで木村拓哉さんがV15だとかビックリマーク

すごい人気ぶりですね。

さて、今日はLADIRB(ラディーブ)ならではの

特別な場所でのウェディングの話題をお届けしますね。

今秋、私はゴルフ場サッカー場など、

いわゆる結婚式を行う場所ではない会場での

ウェディングを多く担当しています。

こちらはご存じ『味の素スタジアム

熱狂的なFC東京サポーターのお2人が選ばれた、

お2人にぴったりの会場。

同じくサッカーがお好きで

国立競技場を選んだお客様もいらっしゃいます。

そしてこちらは某ゴルフ場

日本とは思えないようなとっても素敵なクラブハウス。

こちらを選ばれたお2人はもちろんゴルフ好きニコニコ

日本ではメジャーではない

ゴルフ場ウェディング」ですが、

実は海外では普通に行われているんですよ。

どのようなウェディングになるか、

今からとても楽しみですアップ

皆様共通しているのは、

お2人の好きなことや、結婚式のイメージがまずあって

そこから会場決定に至っていること。

これからご準備を始められる皆さん、まず最初に、

お2人が好きなもの、大切なもの、

どのような方を呼んで・・・etc

イメージして、ウエディングプランナーへお越しください音譜

どのようなウェディングにするか

ウエディングプランナーと一緒に考えませんか!?

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる