COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2014年04月09日(水)

こんな疑問のこんな回答・・・・

INDEX

おはようございます晴れ
ラディーブのウエディングプランナーです。
今日も心地よいお天気ですね黄色い花

さて、昨日の「こんな疑問を・・・」の回答ですねわんわんビックリマーク

「○名・○人の使い分け」

これは、
対象となる方のお名前を把握しているか、していないか
によって使い分けをしておりますビックリマーク

例えば、結婚式の招待状を出す方の
お名前はウエディングプランナーも把握しておりますので
「○名様分の・・・」という表現になりますが、

結婚式の後の2次会などは、
ご出席される皆様のお名前がまだわからないといったとき、
「○人分の・・・」という表現になります目

もちろん、特別使い分けないウエディングプランナーもいるかと思いますが、、、汗

どうでしたか!?
ちょっとした雑学でしたが
楽しんでもらえましたでしょうか~ニコニコ




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる