COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2012年11月14日(水)

ご両親記念品ウエイトドール。今年話題のあの動物で・・・♪

INDEX

おはようございます!
ウエディングプランナーの高橋ですニコニコ
今日も元気いっぱいで頑張ってまいりたいと思いますチョキ

さて、今日お届けするテーマはこれですっ!
ジャン!「ウエイトドールに癒されたい!」黄色い花

ウエイトドールとは、ご両親への記念品・プレゼントとして
新郎・新婦が産まれたときと同じ体重のぬいぐるみのことです。
(テディーベアが多いんです)

「産んでくれてありがとう」「こんなに小さかったんだよ」
「産まれたときのこと覚えてくるかな」「ずっと、あなたの子供です」というような、
お二人の色々な気持ちがぬいぐるみに込められ贈られるものです。

そんな思いがたくさん詰まったぬいぐるみを、
ご自宅でもご両親のすぐ近くに置いておいてほしいですよねひらめき電球

そこでビックリマーク今年話題の動物に思いを込めます。こちらですっビックリマーク

ウエディングプランナーの本音!?

どうでしょうか。このゆる~い感じ音譜
嫌なことがあっても、落ち込んだ時もこの顔を見ると癒されてしまいませんかパンダ黄色い花

ゼヒこの子を、あなたのお父様・お母様のそばに置いてくださいパンダパンダパンダラブラブ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる