COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2013年02月13日(水)

アイテムテーマが決まる時!

INDEX

こんにちはビックリマーク
ラディーブのウエディングプランナー高橋です。

目の回るような3連休が明けて、少し落ち着いております時計
なかなかブログが更新できていなく、前回の日にちをみてギクッえっとしてしまいました目ダウン

さてさて、3連休中に沢山の方と打ち合わせや準備を進めてまいりました。

その中で印象深かった一コマを・・・ラブラブ

結婚式・披露宴の会場も決まると、次は招待状・・・という流れが一般的ですメモ

コンセプトや、やりたい事の大枠は決まっておりましたので、
招待状のデザインを色々ご案内しましたが、何か決め手に欠ける・・・ぐぅぐぅ
ということで、この結婚式の共通キャラクターを決めましょうひらめき電球ということで、
色々お話を重ねたうえで決まったのがこちらですっクラッカークラッカークラッカー

ウエディングプランナーの本音!?

かわいいぃ~ドキドキドキドキドキドキ
最近ディズニーランドに遊びに行けていない私は、知らないデザインで
思わず叫んでしまいました(笑)あせる

このデザイン・キャラクターがどう結婚式・披露宴に絡んでくるか、
今からワクワクですべーっだ!音譜

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる