COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2015年04月05日(日)

ウエディングドレスでの素敵な移動・・・

INDEX
おはようございます。
ラディーブウエディングプロデュースです。
秋の結婚式に向けて、準備が忙しくなる時期ですが、
挙式を行う場所から、披露宴・パーティーを行う場所まで移動が伴う方が最近は多くなって来ております。
(挙式とパーティーの意義を考え、区別する方が多いのかもしれませんね)
そこで、ラディーブウエディングプロデュースでは移動車にこだわってみてます。
ウエディングドレスで、挙式参列者に見送られて車に乗るなんて、一生に一度の経験です。
それならば
移動車もスペシャルなものにしたいですよね。
ポルシェから新型のスポーツカーとして、「ボクスター スパイダー」が先日予約開始となりました。
考え抜かれたボディと、クラシカルなルーフは、車好きではなくても一度は乗ってみたくなるはずです。
結婚式の後、ウエディングドレスをひるがえし、颯爽と駆け抜けた画を思い描いただけでも、、、、レンタル車が出るのはまだまだ先ですが。。。
ラディーブウエディングプロデュースでは、ウエディングプランナーが、様々なお客様の、それぞれのウエディングプランをご提案していきます。
こだわりたいけど、何から始めよう。。。とモヤモヤしている方がいらっしゃれば、まずはお気軽にお電話・メールをお待ちしております!
03-3475-5980
info@ladirb.net
ラディーブウエディングプロデュース

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる