COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2013年05月19日(日)

ウエディングレポート 和装

INDEX

こんばんは星
ウエディングプランナーの高橋です

さて、先日担当した結婚式のレポートですひらめき電球
(遅くなってしまいました叫び

結婚式は、大門にあります由緒正しい「芝大神宮」です
とっても良いお天気に恵まれて、本当に素敵な1日でした。

芝大神宮には、少々有名なネコちゃんがいます。

いつもいます。   目ビックリマーク

一説では、芝大神宮の神様が姿を変えてこうして
沢山の人を和ませ、見守っているんだと言うとか言わないとか・・・・べーっだ!

とにかく、この日もネコちゃんは式のスタートから終りまでずっと
私たちを見守っててくれましたニコニコチョキ

ウエディングプランナーのアレコレ!?

披露宴会場までは、こちらでご移動です!!

ウエディングプランナーのアレコレ!?

サプライズですべーっだ!
とっても喜んでいただけましたクラッカークラッカークラッカー

会員制の会場で行われた披露宴には、
白無垢の綿帽子を取り、カラフルなピンポンマムというお花をふんだんに飾りました音譜
とってもとってもかわいらしかったですラブラブ!
これでもかというぐらいセンス良く担当ヘアメイクが飾りましたので、
真っ白な白無垢にバッチリ映えてましたベル

ウエディングプランナーのアレコレ!?

結婚式・披露宴共に終始和やかな雰囲気で、
涙と笑顔がたっくさんだった1日でしたニコニコ音譜

ウエディングプランナーとしては、やはり当日は充実した1日になりますねぇ音譜

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる