COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年05月20日(火)

エコウエディング

INDEX

こんにちは音譜

ウエディングプランナーの荒井です(*^ー^)ノ

今年は何だか雨が多く、

5月というのに中々晴れの日が続かないですねしょぼん

 

さて本日は、エコが盛り込まれたとっても素敵な

結婚式(エコウエディング)について、お話をさせて頂きたいと思います虹

 

先日、都内の某レストランにて、

結婚式(エコウエディング)が行なわれましたラブラブ

主役のお二人はというと、深~い温かさのある

とっても素敵なお二人でした(*^  ^*)

 

お手洗いにはゲストの方を思った小物が沢山置かれていたり、

皆様にお待ち頂くウエイティングスペースには、

メッセージカードが添えてあったりと、

至る所からお二人のお気持が感じられましたキラキラ

 

また、引き出物はなんとご自身でラッピング!!

ゲストの方が多くいらっしゃる中、

一つ一つ丁寧に包まれていたのです目

 

かわいらしい和紙でラッピングされた引き出物を、

エコバックにセットプレゼント

更にゲストの皆様全員に、お箸と箸箱をプレゼントされて

いらっしゃいました(ж>▽<)y ☆

お箸といってもただお渡しするだけでなく、

取り扱い説明書付きといった

こだわりぶりは、正に本格エコウエディングアップ

ゲストの皆様も、とってもお喜びになられていらっしゃいました音譜

これを機に、少しでも多くの方が

エコに関心を持って頂けたらいいですねニコニコ

 

エコウェディングの専門サイトをオープンしました。
⇒eco-wedding.jp

 

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる