COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2011年01月18日(火)

シェフの手

INDEX

こんにちは すーぶーぶー です。

今日も寒いDASH!

こんな日は温かいお料理ラーメンが特に美味しく感じますねラブラブ!

そういえばひらめき電球

先日、結婚式でも人気のレストランへ伺う機会があったのですが

お料理がとても美味しいビックリマーク

お味もそうなんですが・・

冷たいものは冷たく!そして温かいものは温かくビックリマーク

お料理を「美味しく」いただくのに温度は大切ですよねぶーぶーナイフとフォーク

結婚式では一度に大勢のお客様をお迎えするもの。

同じクオリティの料理をお出しする為には

「シェフ達は時に尋常でない熱さのものを触れる事もあります」

とお聞きしましたえっ

ゲストの方に「美味しい」と喜んでいただくため

お2人の結婚式を成功させる為

この様な努力もあるのですねメラメラ

もちろんご本人には当然の事で

「努力」なんて言われるのは違うのかもしれませんが

私はやっぱり、プロであるシェフの想いをすごいなと感じました。

ウエディングプランナーの本音!?

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる