COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年11月14日(金)

スタジアムウェディング

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナーの糸長です。

更新がすっかり遅くなってしまいました・・・汗

11月というのに真冬のような寒さが続いていましたが

皆さん、体調など崩していらっしゃいませんか?

今日は少し暖かいですね。

インフルエンザもどんどん新型が出ているようで、

お薬が効かないようです。

気をつけなければいけませんね。

とにかく「うがい・手洗い」が良いようですよ!!

さて、ご存じの方も多いと思いますが、

LADIRB(ラディーブ)では公園やゴルフ場など、

ちょっと変わった場所でのウェディングも多く手掛けておりますが、

この秋はスタジアムウェディングが続きます。

先日もとあるスタジアムで行いました。

当日は朝からあいにくの雨・・・

ところが挙式30分前、奇跡的に雨が止み、

めでたくフィールドで行うことができましたアップ

きっとお2人の強い思いが通じたのだと思います。

普段滅多に入ることのないフィールドに、

ゲストの皆様もとても喜んでいらっしゃいましたニコニコ

スタジアムや野球場、

思い出の場所や大好きな場所・・・etc

LADIRB(ラディーブ)なら、どのような場所でも結婚式の会場にすることができます。

あきらめる前に、是非ご相談くださいね!!

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる