COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2009年02月19日(木)

バレンタインウェディング

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナーの糸長彰子です。

先週末の陽気はどこへやら・・・

今週に入ってから真冬へ逆戻りですね。

そのような中でも、先日の暖かさあってか

道端の沈丁花が咲き始めていました。

春はもうすぐそこですね。

さて、その春のような陽気に包まれた先週土曜日・・・

そう、世間はバレンタインデー!!

とあるレストランにて素敵なウェディングがありました。

ゲストの皆様に、とにかく美味しいお食事を、

と新郎新婦のお2人がえらばれたレストラン。

各界の著名な方などもお越しになる高級店で、

最大120名様まで収容可能なダイニングを

40名様で借りきるという、贅沢で優雅なウェディングでした。

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ -

新婦Yさんとお父様の入場前。

可愛い姪っ子ちゃんがベールガールのお手伝いです。

入場前は、いよいよお2人の晴れ舞台が始まるのだと、

緊張感と同時に様々な思いがこみ上げますドキドキ

パーティー中には、

バレンタインデーということで

新婦Yさんから新郎Aさんへ

チョコレートをサプライズプレゼント恋の矢

ところが、実は新郎Aさんからも

新婦Yさんへウェディングケーキにサプライズメッセージが

用意されていたのですラブラブ

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ -

お食事ご歓談を中心に、

ご親族からのテーブルスピーチなどを取り入れたり

和やかで温かなウェディングでした。

今頃、お2人は新婚旅行へ向かう飛行機の中。

ウェディング当日に負けないくらい

楽しく素敵な時間を過ごしてくださればいいな

と思います。

Aさん、Yさん、どうぞ末永くお幸せに・・・

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!? - 結婚式準備ブログ -

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる