COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年02月15日(金)

バレンタイン後・・・

INDEX

こんにちは☆

ウエディングプランナーの古谷です。

昨日はバレンタインでしたね。

皆様いっぱいチョコもらいましたか?そしてチョコは渡せましたか??

告白された方、した方いますか?

もしかしたら、プロポーズした人も!?

バレンタインデーにプロポーズされたというお話は、今のところ聞いたことがないですが、

女性からのプロポーズもかっこよくていいですよね。

先日プロポーズされた方、もしいらっしゃいましたら是非お話を聞かせてくださいね。

お待ちしております☆

バレンタインといえば、実は、私の実家は、チョコレート屋をやっているのです。

この時期は戦争なのです。。

実家に電話しても誰も出てくれません。

小さい頃からそんな中で育ったので、バレンタインデーはバタバタと忙しい日のイメージなのです。。

今年は儲かったかなぁー。

今頃、ほっとしている頃だと思います。

他の人とは違いますよねッ 

引出物も美味しい焼き菓子やチョコレートケーキなどがあるので、

皆様、参考にしてみてくださいね!

ショコラティエ・マサール

http://www.masale.jp/top.html

さて、明日は結婚教室です。

皆様、お気をつけてお越し下さいね。

最近は、秋に向けて結婚準備を始められる方が多いですが、

明日は、どのような方々が来ていただけるのでしょうか。

私の友人も結婚が決まり、今から夏に向けて結婚準備を始めたばかりです。

結婚準備期間が長い方も、短い方も、お二人それぞれの素敵な結婚式が出来ますので、

頑張ってくださいね。

そして、お二人で結婚準備が難しいことも多いかと思いますので、

是非一度、お話お聞かせ下さいね。

ではでは、寒い日が続きますので風邪を引かないように、

お気をつけ下さいませ☆

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる