COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2010年12月10日(金)

ビデオ

INDEX

こんにちは。 すーぶーぶー です。

事務所を移転してから久しぶりの更新になります・・シラーあせる

そして、早速新しい事務所の近くに素敵なカフェを見つけキラキラ

私の母と一緒にランチに行きましたぶーぶーうり坊ナイフとフォーク

話をしていて実感するのですが

いくつになっても母は母親、子は子供ですね・・

(と、いうわけでちゃっかりご馳走になりましたブタネコひらめき電球

ところで、、お母様の結婚式の様子を見た事はありますか?

当日のお写真やビデオって、お2人の思い出に残るのはもちろん

生まれてくる子供と一緒に見て楽しめるのも魅力ですニコニコ

「ビデオ」は「写真」と比べると選ばれにくいのですが・・

音楽と合わせて、ストーリー仕立てに編集できたり

話し声や笑い声も残せたり、、

ビデオにはビデオの良い所があります目ビックリマーク

お2人はどんな形で思い出をのこしたいか・・

是非ウェディングプランナーともじっくりご相談くださいニコニコ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる