COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2012年11月29日(木)

メッセージカード

INDEX

こんばんわベル
ウエディングプランナーの高橋佳奈です。

更新が少し空いてしまいました。。。。
スミマセンっショック!

さて、皆さまはお家に帰っても仕事の事を考えたりしますかはてなマーク
私は、家に帰ってもお風呂に入っていても四六時中、仕事の事を考えておりますあせる

昨日気分転換にカフェで考えようひらめき電球 と思い立ち、
ゆったりな空間のカフェに行ってみましたコーヒー

すると、
あれこれ考えながら書き書き手紙している女性を発見ビックリマーク

お名前のリストを基に、小さなメッセージカードを書いていらっしゃいました。

そのメッセージカードは、小さなシンプルな封筒に大切に入れられ・・・キラキラ

おそらく、披露宴でお渡しするものかなぁ・・・とクローバー

席札にメッセージが書いてある場合もありますが、
こんなふうに、ゆっくり丁寧にその方のために「メッセージカード」を書くって
素敵だなぁクローバー と思いました。

受付で記帳の後、自分宛のメッセージカードが置いてあれば
誰でも嬉しく思いますよねニコニコ音譜

ウエディングプランナーの本音!?

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる