COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年09月10日(水)

リゾートウエディングのススメ

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナー の小杉ですピカピカ

最近、爽やかな青空が広がり、気持ちのいいお天気が続きますね。

からっとしたお天気は気分が晴れやかになりますお花アイコン

さて、最近、リゾートウエディング をご希望のお客様がいらっしゃいました。

温泉地でご親族様にもくつろいで頂きたいという心遣いから、

リゾート地を選ばれたとのことです。

お二人の優しさが伝わってきましたアオキラ

そんな中、箱根で素敵な会場を発見!

個人的にも行きたいと思うような、ヨーロピアンテイストのレストランです。

宿泊施設も完備で、東京では味わえない緑に囲まれたガーデンウェディング

実現できる、素敵な会場でしたGOOD

「オ-ベルジュ・オー・ミラドー」

20080910201201

ガーデンでの挙式以外にチャペルもあり、お庭でのパーティーも

行えるなど、アイディア次第で好きな空間を使って結婚式ができます。

20080910201810

美味しい料理や行きとどいたサービスは、レストランならではの魅力ですよね。

本当においしそうです。

なかなか旅行に行く機会がない方でも、結婚式と共にレジャーを楽しんだり、

旅行気分を味わってみたり。

そんな結婚式はいかがですか!?

これから秋になりますし、紅葉がきれいなリゾート地も素敵ですねイチョウの葉

日本の広さと共に、結婚式のバリエーションも無限にありますよ教会

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる