COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2009年09月11日(金)

中華料理でウェディング

INDEX

本日、某老舗中華料理店の

ウェディングメニューご試食に招待され、

他プランナーたちと行ってきました♪

まずは開業以来50年近く、

ずっと愛されているというスープ

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

この綺麗な色!!

味も上品でとても美味しく、お子様にも人気なのだそう。

こちらのレストランでは「新顔野菜」といって

珍しいお野菜を使った料理が楽しめます。

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

シェフ自ら契約農家へ足を運び、

お野菜を品定めしたり、見つけてくるとのことで、

調味料まで全て国産にこだわっているのだそう。

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

この盛り付け・・・

中華というよりフレンチやイタリアンのようですよね。

上の方に見える紫色やピンク色のものは

なんと「じゃがいも」だそうです。

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

こちらは「米粉」を使用した「パン」

甘くてもっちり。

こちらもお子様大好きメニューなのだそう。

デザートは「ジュエリーボックス」と

その名の通り、とても綺麗な盛り付けで登場です。

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

乗っている飴細工が金色に見え、

とても煌びやかな印象でした。

私自身、中華料理のイメージを覆させられるような、

美味しさはもちろん視覚にも楽しめるお料理の数々・・・

ご予算次第では

フルオーダーのお料理もご相談可能とのことです。

今後は、中華×イタリアン、中華×フレンチ、中華×和食

・・・などなど、新しい試みも始めていく予定だそう。

お料理にこだわったウェディングをご検討の方へ

とってもおススメです!

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる