COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2010年12月16日(木)

人生に1度しかない準備

INDEX

こんにちは。 すーぶーぶー です。

毎朝寒いですね雪

お布団から会社までワープビックリマークは残念ながら未だできないのでむっ

出勤したらまずホットコーヒーを飲み、温まっていますコーヒー

お歳暮でたくさん頂いたのです。 嬉しいですねニコニコ

皆さんは今年、お歳暮送りましたか?

贈り物って、選ぶのも楽しいですよねチューリップオレンジキラキラ

「喜んでもらえるかな?」「私だったらどんな物が嬉しいかな?」

なんて考えたり・・

ウェディングも似ていますねベル

ゲストを想いながら引き出物や演出を考えるのは

楽しいです音譜

でも・・初めての結婚式、大変な事も多いです。ショック!

だからこそLADIRBでは、プランナーが当日までのスケジュールも

しっかりサポートさせていただいてます。

不安な事、難しい事はどんどんプランナーにご相談ください。

(頼っていただけると私たちも嬉しいんですシラーラブラブ

結婚式当日と同じように

準備期間も1度しかありませんビックリマーク

せっかくなので

いつもより少し忙しい日々も含めて

思いっきり楽しんでくださいニコニコ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる