COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2010年10月14日(木)

列席者のドレス

INDEX

こんにちは。 すーぶーぶー です。

今日は恵比寿での打ち合わせに同行させて頂きましたDASH!

そこで先輩プランナー に聞いた 列席者の服装のお話・・

女性の方は、きれいなドレスを着て行かれる方が多いですよね女の子キラキラ

私も1着持っているのですが (もう入らないかな・・・えっ) 黒色のドレスです。

結婚式にも「無難に」黒やベージュのドレスで参列される方が多いみたいです

でも、やっぱり晴れの日晴れビックリマーク

明るい色のドレスを着ていかれると、結婚式もより 華やかコスモス になり

写真で振り返ってもより素敵なお写真カメラキラキラになるそうです

是非これから式に参列される方も素敵なお色のドレスでチューリップピンク素敵な結婚式チューリップオレンジにしてくださいニコニコ 

私は、黒いドレスを引っ張りだして 着れるかどうか試したいと思いますぶーぶーあせる

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる