COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2014年04月28日(月)

地元を大切にするお二人の結婚式☆

INDEX

こんばんは星
ラディーブのウエディングプランナーです。

さて本日は、週末の担当結婚式のレポートをさせて頂きますわんわん

ラディーブに結婚式ウエディングプランナーのご相談でお問い合わせを頂き、
お二人についてヒアリング・プランのご提案・結婚式当日までの
担当をさせて頂きましたコスモス

当初より、生まれ育った地元で結婚式も披露宴も行いたいという
お二人の思いと、家族を大切にするような披露宴のプラン。
そして、これからも支えてくれる仲間たちを大切にするような
2次会のプラン作りを行いましたニコニコ

ご親族の皆様には、昔ながらの結婚式を意識してもらうために
全員(男性も女性も)和装で正装して頂きましたビックリマーク
集合写真もとっても迫力のあるものとなりました音譜

披露宴では、ご友人の皆様も合流し、
とっても賑やかなご親族の皆様が喜んでいただけそうな
イベントを沢山組み込みましたひらめき電球

あっという間の時間でしたが、
お食事も美味しく完食していただき、
良い意味で、リラックスした緊張感が少ない時間のように見えましたニコニコ

披露宴後、ご友人の皆様には、同会場で2次会も行いましたが、
ウエディングの2次会とは思えないようなプログラムで
とっても新鮮だったと思いますビックリマーク

最後は、新郎新婦のお二人も少々お疲れのご様子でしたが、
素敵な笑顔を残して、お帰りいただき
私たちも、とっても嬉しい楽しい一日を過ごさせていただきましたニコニコ

お二人が、この先どんなことが起きても
結婚式の素敵な時間を思い出して乗り越えていけることを
心から願っております目音譜

ご結婚、おめでとうございましたクラッカー

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる