COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2011年07月27日(水)

幸せみーつけた!

INDEX

プランナーの佐藤ですキャンディー

前回、前々回と「プチサプ」(流行語大賞狙いますクラッカー
についてお話させていただきましたが、

今回は自分で仕掛けるだけじゃなくて、
ちょっとしたサプライズを発見しちゃおう編ですひらめき電球

実は、世の中には「プチサプ」が溢れているのです!!
それに気づくか気づかないかで、人生の幸せ度がかわってきます!!

たとえば・・・。

ウエディングプランナーの本音!?

たまったま頼んだコーラに入っているレモン。
あれ?もしかしてハートドキドキ

気づかなければ、ただのレモンオレンジ
でも、気づけばとってもHAPPYなレモンクラッカー

実はこういう事って本当に大切なのです。
沢山色々なことに気づけた分だけ、自分が色々なところにアンテナを
張れているということだから、入ってくる情報もとても多いのです。

いろいろなところに意識的にアンテナを張っていれば、
ご新郎ご新婦にご提案できるものもぐんと広がります。

素敵なアイデアやラブリーなギフト、
ちょっと感動する演出や、みんなで盛り上がれるものまで、
ご提案の幅を広げるためにもアンテナをピン!と張って日々生活しています!

そんなアンテナピンピンUFOプランナーが沢山いるのもLADIRBの特徴ですドキドキ
ぜひこちらからお問い合わせくださいラブラブ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる