COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年03月04日(火)

思いがけないLADIRB(ラディーブ)ファミリーのサプライズ!

INDEX

こんばんはかお

ウエディングプランナーの小杉雅子です。

今日は暖かい一日でしたね。

春風が気持よくて、外でピクニックに行きたい気分でした。

(現実は一日中オフィスですが・・・)

さて、私事ですが、先日お誕生日を迎え、おそらく一生忘れない誕生日会を

LADIRB(ラディーブ)ファミリーに祝って頂きましたクラッカー

送別会に便乗して申し訳ない気もしましたが、心から嬉しかったです。

皆様、どうもありがとうございました。

さすがプロのウエディングプランナー!!というサプライズで、

暖かい仲間に囲まれている事を実感しました目

社員でハッピーバーステーの大合唱する会社なんて、なかなかないですよねきrきら

結婚式でも同じですが、サプライズの意味合いの中には、驚かすことと共に、

喜びやを感動を与えることが含まれていると思います。

皆さんも生活の中にサプライズを取り入れてみてはいかがでしょうか?

いつもの生活が、特別なものに変わるかもしれませんよ音譜

LADIRB(ラディーブ)では、形式にとらわれず、お客様の夢を形にすることができます。

皆さんも、結婚式をお考えでしたら、LADIRB(ラディーブ)ファミリーに是非会いに来て下さいね。

心より、お待ちしております。

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる