COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2009年09月02日(水)

楽しい楽しいドレス選び

INDEX

こんにちは。

台風一過で暑さが戻ったと思いきや、

また涼しく・・・

みなさん、体調は大丈夫でしょうか??

インフルエンザも大流行の予感・・・

気を付けなくてはですね。。

さて、今日はとあるドレスショップの方が

新作のご紹介などなど、お話にお越しくださいました。

自転車でいらっしゃったので、汗だくで・・・(-_-;)

Hさん、エアコン効いてなくてごめんなさい!!

(LADIRBはチームマイナス6%に参加しているので

 クーラー設定温度が28℃なのです。。)

さてさて、本題ですがこちらのショップ、

普通のウェディングドレスとは一味違った

素敵なドレスを楽しめます!!

例えばこんなドレスたち・・・

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

このドレスのウェストをリボンで縛ると・・・

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

こんな感じ!

印象が変わりますね^ ^

そのショップさんのフォトギャラリー、

他にもたくさん可愛いドレスが載っているので、

是非のぞいてみてください♪

 ↓

http://www.cliomariage.com/women/

もともと、芸能人の方へ衣装を貸し出していたショールームなのですが

今春、ウェディングに参入し、注目を集めていて

人とはちょっと違うドレスが良い!

オシャレな花嫁さんになりたい!!

という方にピッタリだと思います^ ^

ご興味がありましたら、ぜひ訪問なさってみてください。

LADIRBからの紹介 とお伝え頂くと、特典もありますよ♪

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる