COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2014年03月30日(日)

結婚式の創り方・・・

INDEX

こんばんは星
ラディーブのウエディングプランナーです。

さて、本日は結婚式のコンセプトも、日程も決まったご新郎・ご新婦と一緒に
結婚式の会場散策に出かけてまいりましたひらめき電球

そこで色々お話を進めてきたあるレストランがありましたヒヨコ

収容人数も、立地も全てが私たちの希望通りです。
そして何より嬉しかったのは
ご新郎・ご新婦の気持ちやコンセプトを前向きに理解してくれ
一緒にお手伝いさせていただきたいということを
お話してくれたことでした目ビックリマーク

結婚式は、沢山の協力会社があって初めて成立します。
その協力会社を探し選び出すこともなかなか大変です。

よくあるベルトコンベア式の結婚式スタイルを会場としては好むことが多いですが、
ラディーブのウエディングはそれでは成立しません。

今回、このように同じベクトルのレストランに出会えたことに
心から感謝し、ご新郎ご新婦の思いを一緒に形にしていきたいと思っておりますクラッカー




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる