COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年08月23日(土)

緑を感じる夏の思い出

INDEX

こんばんは。

ウエディングプランナー の小杉ですきらきら!!

最近、お天気があまり良くないですね。

先日も雷と稲妻がすごくて、ピカピカ光る中、帰宅しました雷雨

また、夏風邪も流行っていますので、皆さんもお体にお気を付け下さい。

夏もいよいよ終盤に差し掛かりましたが、

皆さんは、たくさんの素敵な思い出ができましたでしょうか?

少し前の話ですが、8月7日に神宮外苑花火大会 が行われました花火

LADIRB(ラディーブ) のサロンは外苑前駅からすぐの場所にあり、

ドーンドーンという花火の響く音を肌で感ました。

また、プランナーを含め、スタッフとビルの屋上から花火を観覧しました。

もっと素敵な花火がたくさんあったのですが、私のベストショットです↓

20080820172556

また、8月中旬には祖母の家がある秋田へ行き、

自然を満喫してきました尾瀬

一面に緑の田んぼや山々が広がり、その美しさは都会の喧噪を

忘れてしまいます。

また、緑に包まれてドライブを楽しみ、空気もおいしくて、

本当にリフレッシュできましたあげ

20080820172120

自然の素晴らしさを感じながら、この自然を守って

いかなければならないとも感じました双葉

皆さんは、エコ活動をしていますか?

マイ箸を持ったり、エコバックを持ったり、身近なところで

自然を守る行動を起こせるんですよね。

全ては、一人ひとりのちょっとした行動が環境保護に繋がりますかお

20080811143151

LADIRB(ラディーブ) では、”エコウェディング ”を推進しています地球

環境問題に配慮した、アイテムや演出を取り入れて、

皆さんも地球保護をコンセプトに結婚式を行ってみては

いかがですか?

詳しくはLADIRB(ラディーブ) にてご案内させて頂きますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

こんな素敵な結婚式、中々ありませんよはっぱ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる