COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2010年01月22日(金)

自然栽培のお野菜

INDEX

先日、とあるレストランへ食事に行きました。

自然栽培のお野菜を頂けるレストランです。

落ち葉を使ったかわいい照明。

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

まずは天然酵母のビールと

エゾ鹿のカルパッチョ(?だったような・・・?)

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

続いてお野菜のバーニャカウダー アンチョビバターソース

を、ビオワインで♪

ウエディングプランナーの本音!? ~ LADIRB(ラディーブ) 糸長彰子 のブログ ~

普段お野菜不足になりがちな体に

とても優しいお食事になりました ^ ^

自然栽培のお野菜って、腐りにくいのだそうです。

奇跡のりんご』の木村さんのりんごも、

腐らないのだそうです。すごいですよね。

食品だけでなく、オーガニックな素材や化粧品は

体調やお肌の具合の改善にもとても効果があると聞きますし、

自然に近いことってやっぱり大切。

全てを自然・天然にこだわることはなかなか難しいですが、

生活に上手く取り入れて行きたいです。

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる