COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年03月24日(月)

花粉にも良いんです

INDEX

ラブラブ!こんばんは。

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナー の宮坂で御座いますニコニコ

最近は、陽気も暖かくなり春の結婚式シーズン到来という感じですね合格

ただ、暖かければ暖かいで1つだけ問題があります。

最近、多くなってきていると聞く問題というのは・・・・・・・

「花粉」

皆さんは平気ですか?

私は、毎日これと戦っています。

婚礼の日は特に薬を飲んだり・塗ったりしてお手伝いをしています。

しかし、こないだすっかり薬を飲むのを忘れてしまいました。

朝、婚礼会場に行くまでの間クシャミが止まらなかったのですが、

ご新郎・ご新婦様の幸せなご結婚式が始まった瞬間ピタッと止まりましたニコニコ

これは、幸せな二人の結婚式をお手伝いさせて頂いてるからだと思います。

LADIRB(ラディーブ) で式を挙げる方々は本当に幸せそうで、

ご結婚式の最中はそんなお二人の姿・それを見届けるご列席者の姿しか見えなくなるんですラブラブ!

幸せな結婚式は、全ての人々を幸せな気分に解き放ってくれますアップラブラブ!アップ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる