COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2013年10月12日(土)

銀杏並木 結婚式

INDEX

こんにちは音譜
ウェディングプランナーの高橋です。

三連休が始まっておりますが、ラディーブでも、打ち合わせや、結婚式本番で慌ただしくしておりますニコニコ

明日、私が担当しているお客様は、結婚式の前に母校での写真撮影が控えております音譜
銀杏並木をくぐって行く場所です。
当日に行う前撮りのようなイメージでしょうかひらめき電球

沢山の思い出が詰まった場所に、新たに2人で思い出を作っていく・・・素敵ですよねニコニコ

ご新婦がとびきり綺麗になる日だからこそ、早めに支度を終わらせて、撮影に飛び出しましょうひらめき電球

ラディーブでは、そんなリクエストにも応えられますにひひクラッカー




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる