COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2011年06月02日(木)

@自宅で結婚式

INDEX

こんにちは! すーぶーぶー です。

 

本日はホームページ でもご紹介させて頂いている
マイホームウェディング 家 を裏側からご紹介したいと思いますひらめき電球

控室にはこの様になんともあたたかい目印がビックリマーク
ウエディングプランナーの本音!?

少し覗いてみましょう・・目

ウエディングプランナーの本音!?

可愛らしい男の子が準備中、
と思いきやご新婦お父様と遊んでいるようですカエル
ウエディングプランナーの本音!?

皆様とてもリラックスされているご様子でしたニコニコ
結婚式に参列して靴を脱ぐ機会ってなかなかないですもんね。
ウエディングプランナーの本音!?

いつもの自宅にゲストを招くから
いつもの笑顔になれる

そんなマイホームウェディング の光景ですビックリマーク

 

次回も引き続きサイドストーリーをご紹介させて頂きます。

 

明日は「突然の来訪者」編です・・・コスモス

ぶーぶー

 

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる