COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2014年01月04日(土)

~ 謹賀新年 ~

INDEX

鏡餅新年明けましておめでとうございます鏡餅

ラディーブのウエディングプランナー

です音譜

さて、今年の営業は本日よりスタート致しました。

毎年恒例となっておりますが、

明治神宮に朝9時に集合し、今年一年の祈願をしてまいりましたニコニコ

今年の4日は土曜日だったせいか、

例年よりすごく空いており、並ぶ事なく参拝ができました。

6日の月曜日が仕事始めで混むのでしょうか目はてなマーク

何はともわれ、こうして今年もスタートできましたので、

ラディーブは、来年より飛躍できる一年にしていきたいと思いますクラッカー

沢山の結婚式

を迎えるカップルにお会いできるよう精進してまいりますべーっだ!ビックリマーク




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる