COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2011年07月22日(金)

HAPPY BIRTHDAY

INDEX

こんばんはお月様

プランナーの佐藤です晴れ
本当に私事ですが・・・

昨日めでたくまたひとつ歳をとりましたドキドキ
(めでたいのかあせるはてなマーク

いくつになったかはきかないでください。
ろうそくの数も数えないでください汗

こんな風にみんなにお伝えして何かがほしいとかではなくプレゼント
LADIRBスタッフのあたたかさを知っていただきたいのですアップ

ウエディングプランナーの本音!?-cake

LADIRBは喜ばせ屋の達人たちが揃っていますドキドキ
だからサプライズや人を喜ばせるのがとっても上手チューリップピンク

私が気づかない間にLADIRBの素敵なホームページを作っている
クリエイティブ事業部のマー○ーさんがケーキを買ってきてくれましたケーキ

HAPPY BIRTHDAYの歌と共に
だーいすきなケーキが登場ドキドキ
嬉しすぎてほぼ半分食べてしまいましたあせる

こんなみんなのあったかさを伝えたくてブログを書きましたドキドキ

LADIRBにはこんなに素敵なスタッフが沢山いるのです。

実は・・・。

それがLADIRBの自慢であり、他には負けないところ!!
一つ一つのウエディングに対してすっごく一生懸命取り組んでいます。

ご新郎ご新婦のちょっとしたご要望を叶えるために、
ずーーーーっと考えて、皆で話しあって、
いい案ができた時のプランナーjの顔はキラキラしていますひらめき電球

ウエディングを創るのは、会場でも、ドレスでも、お花でもありません。
それらのアイテムはとっても大切かもしれませんが、
結局はなんです。

ここには、どこよりもあったかく、熱意のあるスタッフがいます。

なんて熱く語りすぎましたが、それはLADIRBが大好きだからこそ、
そして自信があるからこそなのです!!

そんなスタッフに会いたければ、ぜひLADIRBまで足をお運びくださいね音譜

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる