COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2017年06月06日(火)

Inter FM897「Tokyo Brilliantrips」に出演致しました

INDEX

Inter FM897の長野美郷さんがDJを務める番組「Tokyo Brilliantrips」にて、

ラディーブのウエディングプランナーが、ウエディングの最新トレンド情報紹介をするために出演致しました。

「ウエディング」についてトレンド情報はもちろんのこと、

オリジナルウエディング」と呼ばれるものが、実際はどういったものを指しているかなど、

様々お話をさせて頂きました。

 

思い切ったウエディングもあれば、めずらしい場所でのウエディングもあり、

型にはまった従来のウエディングからとても選択肢が増えております。

 

その中で、結婚する二人とその家族・その友人たちの一生の思い出にふさわしい一日にするために、

婚礼の儀」の伝統を守りながら、個性が反映されるような

ウエディングのご提案をこれからもし続けていきたいと考えております。

 

 

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる