COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年10月13日(月)

まるで外国・・・! ゴルフ場ウェディング

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナー の糸長です。

秋も深まり、金木犀の香りが心地良い日が続いていますね。

以前このブログでもご紹介させていただいた

ゴルフ場ウェディング

先日、とっても良いお天気の中無事執り行われましたので

今日はその様子を、少しですがご紹介させていただきます音譜

ご結婚式当日、朝5時起床。

霧が煙る、とても気持ちの良い朝でした。

バルコニーでラジオ体操をしてみるも・・・

途中までしか覚えていなく、中途半端に終了。。

明るくなり、会場内のセッティングも徐々に整ってゆきます。

ご新婦様の強いご要望で、フラワーアレンジメント

某ブランドフラワーショップにお願いしました。

出来あがった卓上花は、大人っぽい雰囲気で

お2人のイメージにもぴったりラブラブ

そして・・・

いよいよ待ちに待った挙式です。

ご新婦様とお父様は、ゴルフ場らしくカートでご入場アップ

長いバージンロードをお父様と一緒に

ゆっくり、ゆっくりと歩きます。

皆様に見守られ、挙式は粛々と進行。

挙式後、新郎新婦によるファーストショット

(しかもグリーンと逆方向に向けて!!)

や、スナップ撮影などをお楽しみいただき、

パーティー開始クラッカー

はるばるお越しいただいているゲストの皆様に

ゆっくり楽しく過ごしていただきたいとのお2人のご要望から、

お食事ご歓談を中心にしたパーティーに。

ダンスタイムやパッティングコンテストなど、

ところどころにはゲストの皆様にもご参加いただける時間を設け、

とっても和やかで素敵なパーティーとなりました。


Jさん、Nさん、本当におめでとうございますニコニコ

いつまでも仲の良いお2人でいてくださいね。

ゴルフ場だけでなく、特別な場所や

思い出の場所でのウェディングをご希望の方、

LADIRBのウェディングプランナー と一緒に、

特別で素敵な1日をつくりませんか??

まずは是非、サロンへご相談にいらしてくださいね。

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる