COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年12月03日(水)

クリスマスウェディング

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナーの糸長です。

早いものでもう12月・・・

今年も残すところ1か月を切りましたねショック!

昨日は休みを頂いており、

東京都美術館へ『フェルメール展』を観に行ってきました。

http://www.tbs.co.jp/vermeer/

14日に終了ということもあってか、

平日だというのに20分待ち!!

中に入ってからも絵の前には人だかりで見るのが大変でしたが

やはり本物の絵っていいですね。

フェルメールの絵は30数点しか存在せず

様々な国や人の手に行き渡っているため、

9点を一度に見ることができるのは

貴重なことなのだそうです。

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!?

有名な作品で私も好きな『真珠の耳飾りの少女』は

残念ながらありませんでしたが

きれいな絵を見て気分もリフレッシュできました。

帰りに日比谷の某レストランで食事の後

銀座を散歩しましたが、

街はすっかりクリスマス一色。

有名ホテルの壁面も・・・・・

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!?

ジュエリーショップの店頭も・・・・・

LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの本音!?

この時期の結婚式には、

BGMにクリスマスソングを盛り込んだり、

会場をクリスマスカラーでデコレーションしたり

ギフトにもクリスマスらしさを取り入れたり・・・etc

様々工夫することができます。

サンタの衣装を着たマジシャンを呼んで

盛り上がったこともありましたニコニコ

クリスマスだけでなく、

桃の節句や七夕、ハロウィンなど、

季節感をコンセプトにしたウェディングはグっと印象深いものになりますよビックリマーク

コンセプトウェディング』をご希望の方、

是非LADIRB(ラディーブ)までご相談くださいね音譜

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる