COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年12月16日(火)

秋から冬へ

INDEX

こんにちは。

ウエディングプランナー の小杉です。

もうすっかり冬になり、昨日は初霜が降りましたね雪

今年の秋は短いように感じたのは私だけでしょうか。

さて、先月のお話で恐縮ですが、素敵な紅葉の中、

庭園のある美術館内のレストラン で結婚式が行われましたもみじ

挙式は氷川神社でしたので、神前式からフレンチレストランへ

イメージを変えての披露宴でした。

お二人とも趣味がクライミングで、とてもアクティブなお二人でした。

いつも優しく、笑顔の素敵なお二人と過ごした時間は、とても楽しかったです。

結婚式のアイテム にも一つ一つこだわり、

当日はお二人らしい、温かなパーティーでした好

また、お二人のご要望で、ゲストの方との触れ合いを大切にし、

お話しの時間もしっかりとご用意しました。

何といっても印象的だったのが、ご新婦様のかわいらしい衣装とヘアスタイル。

思わず、「ブログに載せてもいいですか?」と言ってしまいました。

20081122175250

また、送賓時にお配りしたプチギフト は、お二人がご用意したチロルチョコ。

こちらは、披露宴中に行ったミニ鏡開きの樽の中に仕込んでおき、

送賓時、ゲストの方々につかみ取りをしてもらいました。

お子様にも大好評で、皆さんにもお勧めですおんぷ

チロルチョコには新郎新婦の写真も載っており、

私も頂きましたが、もったいなくて取ってあります(笑)

20081122200025

最近は婚礼アイテムで選択肢が増えており、個性を表現される方が

増えているように感じます。

私達プランナーも、お客様から学ばせて頂くことも多いんですよ。

自分たちらしい結婚式のスタイル探しが、準備を始める上での第一歩ですねきらきら!!

皆さんも、「世界に一つ」のウェディングを、LADIRB(ラディーブ) で作り上げてみませんか??

20081122180406

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる