COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2014年11月24日(月)

ディスコウエディング① @東京タワースタジオ☆

INDEX

こんにちはビックリマーク

先日、盛大な結婚式が東京タワーの麓にある
東京タワースタジオにて開催せれましたっクラッカークラッカークラッカー
こちらでの、ウエディングプロデュースは2回目となります。
ウエディングプランナーの力量が試されるぐらいの大きな結婚式です

ビックリマークだわりにこだわり抜いたオーダーメイドの
マーメイドラインのドレスを着たご新婦が
本当にキラキラ輝いていましたラブラブ!

結婚式は、東京タワーの全貌が見える特等席のような
スタジオの屋上で行いました。
ゲストの皆様には、東京タワーの迫力と
こんなに素敵に見える場所があるんだという
サプライズをプレゼントできましたプレゼント音譜

結婚式で、東京タワーに永遠の愛を誓った後、
スタジオ内でも一番広い
スタジオにて披露宴がスタートですニコニコ

大型プロジェクターが3台も入り、
壁前面に迫力満点の映像を投影してお迎えしましたビックリマーク
ワールドカップのパブリックビューでも使用された場所ですので
映像を見ていると、映像の中に自分が入っていくような
感覚の迫力です目ビックリマーク

そして、迫力満点の音と映像で繰り広げる披露宴が
スタートしましたクラッカー
曲は「ジュリアナ東京」ですっビックリマーク
ウエディングという期待や一般的な予想を
良い意味で裏切っていこうという狙いでしたチョキ
曲に合わせた迫力ある映像を制作し、会場の中央には、
ショーを行う際に組むランウェイも設置しました。
そこを、本当に見とれてしまう立ち姿の
ご新郎・ご新婦が絶妙なタイミングで入場してきます音譜

会場は一気にお祝いモードがマックスとなりましたビックリマーク
そして、お二人らしい演出に皆様納得という表情をされ
楽しんでいっらっしゃいましたニコニコ

・・・・これから繰り広げられる披露パーティの詳細は
また次のブログでご紹介いたしますっチョキ

楽しみしててくださいねニコニコ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる