COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2014年10月14日(火)

自宅結婚式の開催!

INDEX

こんにちは音譜

先日、とあるご自宅にて結婚式が開催されましたひらめき電球
体調を崩されているお父様のために、
ご依頼を頂いてから2週間後の開催ですビックリマーク
私たちウエディングプランナー・パートナースタッフの全力を注ぎ、当日を迎えましたプレゼント

当日は、本当に全てのことが味方をしてくれているような
とっても良いお天気に恵まれましたニコニコ

会場づくりはリビングの家具移動から始まりました。
その頃、2階ではご新婦の花嫁支度が行われておりますリボン
ご自宅で結婚式を開催することが当たり前だった、
一昔前の光景でしたニコニコ
花嫁支度にはお母さまを顔を覗かせて、
とっても幸せそうです音譜

お支度が仕上がり、近くの公園に
お二人の記念写真を撮りに行くと、地元の
野球少年の皆さんが、突然現れた花嫁さんに驚いた様子でしたが
沢山のお祝いの言葉をかけてくれましたニコニコ
ご新郎ご新婦も子供たちの声に、
少し照れながら、とっても嬉しそうな表情でしたチョキ

それから、自宅に戻り
牧師に挨拶をし、結婚式がスタートしましたクラッカー
ご家族12名が集まり、ご自宅に讃美歌が流れ
とっても清らかで、とっても意味のあるものなんだと、
改めて私たちも感じた瞬間です。

その後、
ご自宅の前で、飛び切りのシャンパンにて乾杯を行い、
ゆっくり時間を過ごした後、
室内に戻り、お食事を楽しみましたニコニコ

特別な演出がなくても、通常自宅では楽しめない、
シェフが作るレストラン並のお料理とサービスや、
慣れ親しんでる自宅なのに、非日常の空間に変わった光景に
皆様とっても喜んでいらっしゃいました音譜

ご自身の自宅に、
こうして、二人の門出の思い出が刻まれていくのは
本当に素敵なことです。
今回も、特別なご自宅だからできたということでは、
決してございません
私たちウエディングプランナーが、どんな難問でも解決していきますグッド!

ご新郎ご新婦、そして家族の皆様に
心からお祝い申し上げますニコニコ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる