COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2015年05月16日(土)

夏だ!ビールだ!球場だっ!

INDEX

こんばんは。
ラディーブウエディングプロデュースです。

暑い毎日が続いておりますが、
プロ野球も連日盛り上がっておりますね!

野球観戦に行くと、ビールが飲みたくなるのは。。。。
あの重たいサーバーを背負って、颯爽と駆け巡る
売り子の皆さんの笑顔が素敵だからでしょうか?!
(※あのサーバー(ビア樽)には生ビールを大型紙コップで
約17杯もつげる7リットルのビールが入っているようです(ノ゚ο゚)ノ)

彼女たちは、素敵な笑顔と合わせて、
お客様のビールニーズをすぐにキャッチする様々な目を備えています。

様々な目というのは、
新規でビールを頼みたいなぁ・・・と思っている人。
さっきビールを頼んだから、次のお変わりを・・・と思っている人。
そして、ビールを頼んだ人につられて買おうかな・・・と思っている人。

野球観戦をしながら、そういった視線を送っている人・顔をしている人を
瞬時にキャッチして、勾配や段差のあるスタジアムの客席を
軽やかに動き回っており、同じサービス業として、本当に尊敬の域です。

さて、この重たい重たいビールサーバーですが、
ウエディングでも使用することもできます!
ゲストの皆様に新郎がご挨拶としてビールを注いでいきますが、
こっちも、こっちも!とゲストからの声がかかり
嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですね!

ラディーブのウエディングプランナーが、
球場のビール売り子さんのビールよりも、魅力的なビールになるように、
お客様に合わせたご提案をさせて頂きます!
単純にビールを注ぐのではなく・・・・
ご興味のある方は是非ご相談ください(^^)!
ご希望以上のウエディングプロデュースを行ってまいります!

 

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる