COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2013年04月07日(日)

矢部浩之・青木裕子夫妻の結婚式をお手伝いしました!

INDEX

こんばんは星

ラディーブのウエディングプランナー
の高橋です。

やっとご報告ができますベル

昨日、フジテレビで生放送されためちゃイケでの矢部浩之さん・裕子さんの結婚式
をお手伝いしておりました目ビックリマーク

かなりタイトなスケジュールの中での結婚式
プロデュースでしたが、効率良く的確に進めることができたと思いますグッド!

そして、ご協力いただいた取引先・スタッフと共に無事に仕事を終えることができましたニコニコ音譜

フジテレビ担当者との、夜中までの打合せがなくなると思うと

ちょっぴり寂し気もしますが・・・ニコニコあせる

とにかく、番組も結婚式
も大成功という事で、

エンディングでは、沢山の人と協力して作り上げれたことに対し、

熱い気持ちになりましたクラッカー

今度は、局のスタッフのプライベート結婚式
をお手伝いできるように

引き続き頑張りますべーっだ!音譜

ウエディングプランナーのアレコレ!?

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる