COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2013年04月05日(金)

結婚式準備風景~

INDEX

こんにちは音譜
ラディーブのウエディングプランナーの高橋です。

今日も穏やかなお天気でコスモス

さて、先週末のお話になりますが
休憩にカフェに立ち寄った時、
聞き慣れたお話されているカップルがおり
ついつい近くに座ってしまいましたニコニコ汗

「席札がぁ~・・・・ 」 「祝辞がぁ~・・・・」
こんなワードを聞くと、どうしても頭の中が仕事モードに切り替わりますひらめき電球

そのお二人は、休日にペーパーアイテムを手作りしていたようで、
色々グッツを買い揃えて、
とっても仲良く楽しそうに作業をしていらっしゃいましたラブラブ!チョキ

最近では、男性も慣れない手つきでシールを貼ったり、
メッセージを書いたり、結婚式の準備を楽しくやっているんだなぁ~・・・と改めて実感目ビックリマーク

その二人は、思い出話で盛り上がり、作業が進まなくなっておりましたがニコニコあせる

こんな休日の使い方ができるなんて、本当に微笑ましいと
ウエディングプランナーとして、ニコニコしてしまったカフェ休憩でしたべーっだ!コーヒー
ウエディングプランナーのアレコレ!?

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる