COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2016年11月09日(水)

表参道スイーツのご紹介 ~ウエディングとの関係~

INDEX

~表参道のご紹介~

 

先日、表参道骨董通り入口に、パティシエ鎧塚さんが手掛けたキッシュのお店がオープンしました!
社内では、オープンしたらみんなで出掛けてみよう!と話しておりましたが、
連日の忙しさでなかなか足を運べず。。。

そうした矢先、昨日お打合せにお越しいただいたお客様から、なんとこちらのキッシュをお土産に頂きました。
(とってもとっても美味しかったです)

鎧塚さんは、スイーツ業界ではもちろんですが、飲食業界でも名前を知らない人はいないというぐらいの、
三ツ星レストランで確かな修業を積んできた、シェフパティシエです。

ラディーブウエディングプロデュースが注目しているのは、
鎧塚さんが創り上げるウエディングケーキや、ウエディングにまつわるスイーツです。
また、奥様の川島なお美さんが評価をしてきたワインにも再注目が集まっております。

表参道にはウエディングやマリッジに関する会社が沢山ありますが、
スイーツのお店も日に日に増えてきております。
見ても食べても楽しい素敵なスイーツを、ウエディングプランナーが様々なアイディアでウエディングと掛け合わせ
表参道ウエディングがさらに盛り上がっていく楽しい企画立案に奮闘中です!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる