COLUMN 担当プランナーが伝える結婚式のこと

2008年05月03日(土)

GW(in軽井沢)

INDEX

こんにちは、ウエディングプランナー の宮坂ですニコニコ

皆さんGWは、いかがお過ごしですか?

旅行・日帰り温泉・買い物、はたまた家でノンビリなどなど、

GWを満喫できてますでしょうか?

私は、先日(GW前半)に軽井沢に行って参りましたなんとなく四つ葉のクローバーなんとなく四つ葉のクローバー

東京ではすっかり桜の季節は終わってしまったのに、

軽井沢ではまだまだ満開の桜が咲いておりましたニコニコ花

(避暑地、恐るべし・・・です。)

そして、旧軽井沢に行き色々な物を食べたり・美術館に行ったり・

雑貨をみたりと楽しみましたラブラブ!アップ

(もちろん、素晴らしい教会も見てきました)クローバー教会クローバー

また、夜には東京では見られない満点の星空も満喫しました星☆

そこで私が思ったことは・・・

是非ともエコ活動に力を入れ、この素晴らしい日本の

いや世界の自然環境を大切にしていきたいと思いました音譜

そして、自分の子供や・そのまた子供にもずっと残していきたいと思いました音譜音譜

(ウエディングプランナーの荒井とエコ話しがかぶってしまい申し訳ございません・・・汗

自分達の結婚式に、まだ見ぬ未来の子供や人々の環境を考え守るエコウエディング

私は素敵だと感じておりますが、皆様はいかがでしょうかはてなマークはてなマーク

それでは皆様、GW後半も楽しく充実したものにしてくださいパーニコニコ音譜

SHARE

SHARE

twitter facebook instagram line

関連コラム

問い合わせる